『おとなのどっちぼーい』質問大募集!

2021.09.01

プレイヤーの価値観を予想するゲーム『どっちぼーい』の拡張セット、『おとなのどっちぼーい』の制作を決定。
皆様からゲームに収録するおとなな質問のアイデアを募集します!

●ご要望の多かった…拡張セット『おとなのどっちぼーい』
シリーズ累計15万部の大人気ボードゲーム 『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』の作者、daipo氏の最新作『どっちぼーい』の拡張セット『おとなのどっちぼーい』の制作が決定しました。
『どっちぼーい』の拡張セットは多くのファンからご要望をいただいており、満を持しての制作決定となりました。
『おとなのどっちぼーい』は通常版の質問カードに混ぜて遊べる拡張セットとなり、アダルト・ブラックな内容の質問を多数収録予定です。

質問例:「恋人の名前を間違えたことがある」「マルチに勧誘されたことがある」「服を着たままの方が興奮する」等

●キャンペーン概要
『おとなのどっちぼーい』に収録するアダルトな質問やブラックな質問を Twitter公式アカウントInstagram公式アカウントにて募集します。

■応募方法
Twitter:ハッシュタグ「#おとなのどっちぼーい」をつけて質問アイデアをツイートする。
Instagram:本キャンペーンの募集告知の投稿に質問アイデアをコメントする。

■特典
1. 参加者全員、説明書にスペシャルサンクスとしてアカウント名を掲載!
2. 採用された方の中から抽選で5名様に、拡張セット『おとなのどっちぼーい』と通常版『どっちぼーい』をセットでプレゼント!

■応募締め切り
2021年9月5日(日) 23:59

■当選発表
Twitter公式アカウントInstagram公式アカウントおよび公式サイトにて発表

■注意事項
本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
Mail:release@clagla.jp

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。空気クリア

どっちぼーい

なんだって授賞式

コトバーテル

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。ストーカーブラック

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。ラバーズピンク

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

退屈研究所からの手紙

君ノ知ラナイ大通公園

SapporoGameSpace

ナゾグラ

ゆこる